極・美容生活

人気で話題になっている美容商品の口コミや効果などみなさんが気になってることをわかりやすくまとめてます。

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の口コミやレビューを暴露!本当に買って損はない?

ホリスティックキュアドライヤーRp(レシピ)の口コミやレビューを暴露!本当に買って損はない?

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)というすべての髪の悩みの応える処方箋ドライヤーというものがあることを美容師の知り合いに教えてもらいました。

 

このホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の動画を観てみたのですが、風がでてないのに髪に艶がでたりとなんかすごい商品な感じがしました。

 

このホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の評判はどうなっているのか気になったので購入された方の口コミやレビューなどを調べてみることにしました。

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の購入を検討されている方は是非参考にしてみてください。

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の特徴

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の特徴を紹介しておきます。

ホリスティックキュアドライヤーRp(レシピ)の特徴

超最先端技術を搭載したクレイツ社製のドライヤー。なんとホリスティックキュアの人気の2モデルの機能をW搭載したのがRp.(レシピ)。スイッチ一つで、細毛、太毛、軟毛、剛毛、くせ毛、直毛まであらゆる髪質に対応。

  • 髪が広がる、パサつく方
  • 髪のダメージが気になる方
  • 根元のボリュームをダウンしたい方

これらの髪の悩みのある方にホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)がおすすめされています。

 

下記の動画を観てみると、通常のドライヤーとしても使えるのですが遠赤外線だけを発生させて風を起こさず髪に艶を与えることが可能となっているのがわかります。

 

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の悪い口コミ

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の悪い口コミを調べてみたので紹介しておきます。

美容師に勧められて購入しましたがたしかに髪はサラサラになるけど風量がほしい時は向いてないです。雨で濡れた靴を乾かしたい時などは中々乾かずイライラします。

 

これの1つ前のモデルを使って気に入ってたので購入しました。値段は以前のものよりも1万円くらい高くなってるのですが「Airly」と「Moist」の機能が付いてるだけ。どんなものになってるのかかなり楽しみでしたが少し期待はずれでした。ホワイトとブラックの機能が1つになっただけのようです。

 

以前使っていたドライヤーが壊れてしまったのでホリスティックキュアドライヤーRp買いました!以前から評判はかなりいいことを知っていたので壊れるのをずっと待ってました。
開封して使ってみると音は思ってたよりも静かでコードも長くてよかったのですがノズルが想像以上に長く取り回しが悪い気がしました。
今までの感覚で使うと頭にノズルがガシカシあたってしまうので慣れるまでは使いにくいですが我慢して使ってみたいと思います。

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の悪い口コミまとめ

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の悪い口コミを調べてみると全然無くてどうしようかと思いましたが、3件だけ評価の低い口コミがありましたので紹介してみました。

悪い口コミを観てわかったのですが、ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)は同シリーズの人気の2モデルの機能をW搭載したのになります。

そのため価格も同シリーズのものよりも高くなっているみたいです。

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の良い口コミ

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の良い口コミを調べてみたので紹介しておきます。

美容師が使ってるドライヤーで髪を乾かすとなぜか髪がサラサラですごいきれいに仕上がるのでなんていうドライヤーなんか聞いたらこれでした。すごく良いというので家に帰ってすぐに購入しましたが買ってよかったです!重さも以前使ってたドライヤーより100gくらい軽くて髪も美容院帰りのようにきれいに仕上がるので満足してます♪

 

風量は少なめですが温度が高いのですぐに乾きますし音も静かで夜中でも騒音を気にせず使えます。パサパサだった髪も潤艶って感じ。見た目が全然違うので1回使っただけですぐ良いとわかりました!もし壊れてもまたこれを買いたいと思います!

 

乾燥の速さと軽さ重視でドライヤーを探していました。
パワー重視だと重くなるし、軽量かつ大風量のダイ○ンは価格が高く手が出せませんでした。
行きつけの美容師に相談してみた所、その美容師が愛用しているこちらのドライヤーをみせてもらい色々話を伺ってすぐに購入を決めました。
驚くほど本体が軽く、使ってみるととにかく髪の乾きが早いです。価格もダイ○ンの半額。しかも髪にも良いとのこと。
仕事道具として使う美容師がおすすめするだけあって、本格的なものでした。
家庭用のドライヤーよりコードが長いためペットのいる家庭にもお勧めです!
このドライヤー以外はもう使えなくなります!

 

美容院に勧められ購入しました。手の小さい私には少し持ちづらさを感じながらも使ってみると持ちにくさなんてどうでもよく感じてしまうほど髪質が変化したの?って思っちゃうほどサラサラになりました✨ドライヤー一つでここまで変わるとは思ってなかったのでびっくりしました!もっと早く出会いたかったです💕

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の良い口コミまとめ

 ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の良い口コミは非常に多く、多くの方が購入してよかったと回答していました。

評価されている点をまとめてみると

  • 重量が軽い
  • 音が静か
  • コードが長い
  • 温度が高くすぐに乾く
  • 髪がきれいになる
  • 艶が出る
  • 髪質関係なく使える
  • ボリュームアップ・ボリュームダウンが楽にできる
  • サラサラになる

などなど、様々な用途で使うことができるようです。

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の効果

プロの美容師も愛用者が多いようなのでその効果は本物だと思われます。

口コミを見る限りホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)は購入する価値があるドライヤーで買って損は無いみたいです。

 

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)のモード

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)には3つのモードが用意されており、用途に応じてスイッチ1つで切り替えることができるようになっています。

 

3つの異なるテラヘルツモードで、なりたい髪質・スタイルを叶える。

特性の異なる2種類の天然鉱石「RED STONE」「BLUE CLAY」を本体内部に加工。モードを切り替えることで「ボリュームアップ」「ボリュームダウン」「くせ毛ケア」「保湿」「ツヤ出し」「ダメージケア」など求める効果が得られます。

AIRY RED

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)のエアリーレッドモード

ハリコシボリュームアップを可能にするモードです。

 

温度が高いほど効果が増幅する「RED STONE」のテラヘルツ効果で、髪を内側から素早く乾かし、ハリコシを与えてふんわりボリュームのあるスタイルに。

 

MOIST BLUE

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)のモイストブルーモード

しっとりボリュームダウンを可能にするモードです。

 

温度を下げると効果が増幅する「BLUE CLAY」のテラヘルツ効果で、潤いを閉じ込めながら乾かし、クセやボリュームを押さえてまとまりのあるスタイルに。

 

CURE

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)のスキャルプ・キューティクルケアモード

スキャルプ・キューティクルケアモードです。

 

「BLUE CLAY」のテラヘルツ効果が最も高まる低温の優しい風が髪と頭皮を保湿し、乱れがちな短い毛を押さえながらキューティクルを引き締めて艶のある髪に。

 

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の販売価格

ホリスティックキュアドライヤーRp.(レシピ)の販売価格ですが、取り扱い正規店での販売価格は30000円となっています。

 

偽物が出回っているみたいなので購入する方は必ず正規店で購入するのが無難です。

 

ドライヤーとしては高い分類になると思いますが、口コミをみてみると通常のドライヤーでは絶対に不可能な感動を与えてくれるようなので購入する価値はあるみたいです。