極・美容生活

人気で話題になっている美容商品の口コミや効果などみなさんが気になってることをわかりやすくまとめてます。

【注意】ネムケアの効果を暴露!口コミが勘違いで低評価の嵐!

ネムケア

製薬会社のエーザイから発売されているネムケアという睡眠と肌をケアする事ができる機能性表示食品の効果について詳しく調べてみました。

 

公式サイトをみてみると睡眠の質を高めるだけでなく肌を乾燥から守ってくれるみたいです。

本当にそんな効果あるの?と疑問に思った方は私だけではないはずです。

 

ここではネムケアを購入された方の口コミや評判などがどうなっているのか?

なぜネムケアでそのような効果を期待することができるのか?

など、ネムケアに関する疑問をまとめています。

 

ネムケアの購入を検討されている方は是非参考にしてみてください。

 

 

ネムケアの特徴

ネムケアとは製薬会社のエーザイが開発した機能性関与成分を配合した機能性表示食品です。

睡眠の質を高めるテアニンと、保湿力を高める米由来グルコシルセラミドを配合しており、ストレス社会で頑張る体を内側からサポートする事ができると公式サイトでは紹介されています。

 

機能性関与成分配合

ネムケアに配合されている機能性関与成分であるテアニンと米由来グルコシルセラミドについて簡単に紹介しておきます。

テアニンの効果

テアニンとはお茶に含まれるアミノ酸の一種です。
非常に高いリラックス効果があり、眠りの質を高める事(起床時の疲労感や眠気を軽減)が報告されています。 

テアニンのデータ

さらにテアニンには一過性の作業によるストレスを解消する効果があることもわかっています。

テアニンのストレス軽減効果

 

米由来グルコシルセラミドの効果

米由来グルコシルセラミドは肌のバリア機能(保湿力)を高めることが報告されています。
乾燥が気になる肌におすすめの成分です。

米由来グルコシルセラミドの効果

 

 

ネムケアの悪い口コミ

ネムケアの口コミを調べて悪い口コミがいくつかありましたので紹介しておきます。

眠りが浅くちょっとした外の物音で目が覚めてしまいすぐに覚醒してしまうので再び寝るのに時間がかかってしまう状態が続いてたのでネットで調べてネムケアを購入しましたが1回に4錠も飲む必要があり、喉が細い私には結構辛いです。粒は比較的小さめですがそれでも喉に引っかかってしまってうまく飲み込めないのでドリンクタイプで発売してほしいです。

 

以前までは睡眠薬を医者からもらって飲んでましたが目覚めがかなり悪いのと頭痛がするのでこちらを試してみましたが全く眠れませんでした。金額が少し高いのもネックです。

 

思ってたものと違いました。眠たい時に飲んでも眠くなりません。数日間続けて飲むと効果があるようですが今すぐ寝たい!って時に飲んでも意味ないです。

 

ネムケアの悪い口コミまとめ

ネムケアの悪い口コミを調べてみるとこの商品を睡眠薬と勘違いされて購入している方が意外と多かったです。

ネムケアは睡眠の質を高める商品であり、寝る為に飲むものではありません。

 

継続して飲むことで生活のストレスを和らげ起床時の疲労感や眠気を軽減させるものになります。

 

ネムケアの良い口コミ

3週間くらい続けて飲んでたら夜目覚めることもなく朝までぐっすり眠れるようになりました!
朝すっきり起きられるようになって目覚めもすごく良くなりました!おかげで仕事中眠くなることもなく毎日睡魔と戦う必要もなくなり助かってます!

 

医薬部外品ということで購入しました。最初はあまり効果を実感できず疑っていましたが1袋全部飲み終わることには睡眠の質が向上したのか起きた時に疲れがちゃんと取れててよく寝た気分になりました。安くはありませんがちゃんと効果があったのでおすすめです!。

 

少し前まで睡眠導入剤を愛用といえばおかしいですが定期的に飲んでましたが、副作用なのかいつもフワフワした感覚があり良くめまいを起こすことがあったので怖くなりこちらの商品を試してみることにしました。リラックス効果があるのでしばらく飲んでると効果があったのか寝付きが良くなり朝までぐっすりとねむれるようになり、フワフワした感覚もめまいも起きなくなったので良かったと思います!価格は以前飲んでたものよりも高いですが乾燥肌にもいいみたいなので継続して飲み続けようと思いました。

 

車の運転中や仕事でもちょっとしたことでイラッとしてしまう事が多かったのですが、ネムケアを飲むようになってからイラッとすることがなくなりストレスを溜めることがなくなったので自分でもびっくりしてます(゚д゚)!
たまたまかな?と思ったけどネムケアの口コミをみると私みたいにストレスを感じなくなった!って人がいたので効果があるんだと思います(・∀・)
ストレスを感じなくなると肌にもいいので誰かに教えたくなり普段はかかないけど口コミを書くことにしました(^^)

 

ネムケアの良い口コミまとめ

ネムケアの良い口コミを調べてみると非常に多くの方が効果を実感されているようです。

効果を感じるまでの期間ですが人によって個人差はあるようですが早い方は10日ほど、遅い方は2ヶ月程度の服用で何かしらの効果を感じられるようです。

 

医薬部外品なので効果があることは認められていますが、実際に飲んだ方の口コミをみる限り効果はまちがいなくあるみたいなので、購入を検討されている方は一度飲んでみる価値はあると思います。

 

ネムケアの販売価格

ネムケアの販売価格は通常価格が5184円となっています。

公式サイトでは定期コースが用意されており通常価格よりも安く購入することができるようになっています。

定期コースの価格は初回購入価格が2980円となっており通常価格より2000円以上も安くなりますのでおすすめです!