極・美容生活

人気で話題になっている美容商品の口コミや効果などみなさんが気になってることをわかりやすくまとめてます。

ビナリスの効果を専門家が解説!口コミや副作用についても紹介!

ビナリス

ビナリスというめちゃくちゃ売れてて入荷するたびにすぐに売り切れになってしまうと言われる腸活ダイエット商品の口コミや効果を紹介しています。

 

また、ビナリスの口コミを調べていくと副作用があることも判明しましたので、購入を検討されている方や、ビナリスを飲もうとしている方は是非参考にしてみてください。

 

 

ビナリスとは

ビナリスとは水やなどに溶かして飲むタイプの腸活ダイエットサプリです。

 

飲みやすいリンゴ風味となっており、1日1杯飲むだけで麹菌を生かした酵素活性が期待できる7種類の穀物や、耐熱性に優れ高い乳酸生成力のある2億個のラクリス-Sと呼ばれる乳酸菌、プロテアーゼやαアミラーゼを摂取することが可能となっています。

 

置き換えダイエットで使用することで確実に1日の摂取カロリーを落とすことが可能なので短期間で結果が出るようになっています。

ビナリスで置き換えダイエット

 

ただ単に1食食べるのを我慢しただけでは、十分な栄養が摂取出来ず肌や髪などがボロボロになるだけでなく体調を崩す原因にもなってしまいます。

 

1食をビナリスに置き換えることでダイエット中に失いがちな栄養素をしっかりと摂取することができて、なおかつ腸活によってデブ菌を減らしヤセ菌を増やすので痩せやすい体つくりを行うことを可能にしているそうです。

 

f:id:gokubi:20200228113327g:plain

 

ビナリスの悪い口コミ

ビナリスの悪い口コミを調べてみましたので紹介していきたいと思います。

リンゴ味で美味しそうと思って飲んでみたけど水だと薄いリンゴ味で全然美味しいとは思えません。牛乳や豆乳で割るのもいいらしいけど嫌いなんでそもそも飲めない。マンゴーみたいな濃い味がついてると良かったなぁと思いますし、もし飲めたとしても味が1種類だといずれ飽きそうです。

 

もうすぐ結婚式なのでなんとか10kgくらい体重を落としたくてダイエットを頑張るつもりでビナリスを購入してみましたが、食べるのを我慢する必要があるので辛いです。ビナリスはお世辞にもお腹がいっぱいになるという感じは無くてただただ辛いです。飲むタイプではなく食べるタイプで置き換えダイエットができるものが無いか探してみようと思います。

 

ビナリスを飲むようになってから下痢が続いたので一旦飲むのを中止したら下痢は治まって、再開するとまた下痢になってしまいました。
他の人はどうなのか口コミをみてみると私以外にも下痢になっている人がいるみたいです。
痩せてきてるのでこのまま続けようか考えましたが、外で我慢できなかった時の事を考えると怖いのでリピートはしないつもりです。

 

ビナリスの悪い口コミまとめ

ビナリスの悪い口コミを調べてみた所数人の方が低い評価をつけている事がわかりました。

特に『下痢になってしまった』『お腹が痛くなった』と記載している方が複数人いることから、ビナリスには副作用があるみたいです。

 

もちろん全員に下痢の症状があるわけではなく一部の方にだけそのような症状がでてしまうみたいで、万が一ビナリスを飲んでお腹が痛くなったり下痢になってしまった場合は飲むのを中止するようにしたほうが良いと思います。

 

他にもビナリスは置き換えダイエットで使用するものになりますので1食抜く必要があり食べるのを我慢することが出来ない方にとっては辛いダイエットには変わりないようです。

 

ビナリスの良い口コミ

ビナリスを1ヶ月飲んで体重が6キロくらい落とせました!下腹も1ヶ月前に比べると少し目立たなくなった気がします。ダイエット中よく肌荒れを起こしますがビナリスを飲んでダイエットしていても肌荒れは今の所おきてないし良いと思います!

 

口コミを見ると便秘にも効果があるということだったのでダイエットもしたかったし試しに飲んでみることにしたら飲んで2日目くらいから便通が良くなり力まなくても普通にだせるようになってくれましたし、体重も徐々に落ちていくので気に入りました!便秘が解消したおかげなのか肌に常にあった吹き出物もなくなって言うこと無しです!

 

ビナリスを飲むようになって2ヶ月半。体重は78kg→69kgまで落とすことに成功!停滞期も今の所ないので今後も継続していくつもり。味はリンゴ味で飲みやすいです。少し濃い目にするのが美味しく飲むポイントです。

 

今まで色々なダイエット関連のサプリやドリンクを飲んできましたが結局効果があったのはビナリスだけでした。置き換えダイエットなので食べるのを我慢する必要はありますが我慢したら必ず結果が出るので体重計に乗った時に苦労が報われます(^^)

 

ビナリスの良い口コミまとめ

ビナリスの口コミを調べてみると非常に多くの方が良い評価をつけていることがわかりました。

 

悪い口コミでは『下痢になってしまう』という方がいらっしゃいましたが、それよりも便秘が改善した!という方が圧倒的に多かったです。

便を柔らかくする事ができるようで、便秘気味の方にはお通じが良くなる反面、普段からお通じが良い方が飲むと柔らかくなりすぎて下痢になってしまうのかもしれませんね。

 

肝心のダイエット効果ですが置き換えダイエットなのでカロリーを抑えてくれる分、確実に体重を落とすことができるようになっているみたいです。

 

味に関しては好き嫌いがある為、悪い評価もいくつかあるようですが基本的に皆さんリンゴ風味と知って購入しているわけなので嫌いな方はいらっしゃらないと思いますが、悪い口コミで紹介したように味が薄い!と感じる方もいらっしゃるみたいです。

そういう方は少し水の量を少なめにして濃くして飲むと良いみたいです。

 

ビナリスの販売価格

ビナリスの販売価格はどこが安いのかを調べるために公式サイト以外に楽天やアマゾンで検索してみました。

 楽天でのビナリス販売価格

楽天ビナリス検索結果

楽天でビナリスを検索してみましたが取り扱っている店舗はないみたいです。

楽天でビナリスは購入することが出来ないみたいです。

 

アマゾンでのビナリス販売価格

アマゾンビナリス検索結果

アマゾンでビナリスを検索してみましたが、こちらも取り扱っている店舗が無いみたいです。

アマゾンでもビナリスを購入することは出来ないようです。

 

ビナリス公式サイトでの販売価格

ビナリス公式サイトでの販売価格ですが通常価格は9800円となっています。

 

ビナリス公式サイトでは定期コースが用意されており、通常価格よりも格段に安く購入することが出来ますのでおすすめです。

ビナリス定期コース

ビナリスの定期コースでは初回購入価格が500円、2ヶ月目以降は6480円となっています。

通常価格で購入するよりも遥かに安くなりますので本気でダイエットするならこちらがおすすめです!

 

f:id:gokubi:20200228113327g:plain