極・美容生活

人気で話題になっている美容商品の口コミや効果などみなさんが気になってることをわかりやすくまとめてます。

救清水は効果無し?実際に使用した口コミをまとめてみます

救清水

救清水と呼ばれる毛穴スッキリさせるミストが人気みたいです。

商品名だけをみるとちょっと年寄りくさい感じのする名前ですが本当にこんなのが効果あるの?と思ったのは私だけでは無いはず。

 

ここでは救清水の効果や実際に使用した口コミや評判などをまとめています。

救清水の購入を検討されている方は購入して損した!と後悔することのないように是非参考にしてみてください。

  

救清水とは

救清水はこれまではサロンの会員をメインに使用されるものでしたが使用している会員からの反響が良かったこともあり、今回一般販売に踏み切ったそうです。

 

救清水を毛穴にシュッとするだけで毛穴の黒ずみ・詰まり・開き・たるみなど毛穴を洗浄し引き締める効果があるとされるミストです。
公式サイトによると化粧水ではないそうです。

 

 

独自製法の「超アルカリイオン水」が肌に残っている汚れを取り除き、化粧水・美容液の浸透を促します。
「超アルカリイオン水」と「ヒアルロン酸」のたった2成分のみという、不要なものを肌に与えない設計になっているのが特徴です。

 

f:id:gokubi:20200228113327g:plain

 

救清水の悪い口コミ

救清水の口コミを調べて判明した悪い口コミだけをピックアップしてみました。

洗顔した後に顔にプッシュしたあとに洗い流さず拭き取ってみたらかなり汚れが取れていたので効果はあるみたいです。ただ市販のものよりも値段が高い!もう少し安いと続けやすいし高いので贅沢に使えないのがネックです。

 

去年ぐらいからくすみが気になるようになってきたので高いけど奮発して救清水を試してみました。使っていくうちにくすみは無くなってきましたが潤いが足りない感じはしますので、これとは別に化粧水と美容液を使うようにしてます。これ1本ですべて補うことはできないみたいで手間とお金がかかってしまうのが残念です(;・∀・)

 

評判を聞いて早速使ってみましたが効果がいまいちわからないです。神スプレーとか言われてるみたいですが何が良いのかさっぱりです!まだ使い始めたばかりなのでこれから効果が出てくるのかもしれませんがはじめて使った感想はなんだコレ?って感じです。

 

救清水の悪い口コミまとめ

救清水の悪い口コミでは価格についての不満が多いように感じました。

他にはすぐに効果を実感出来ない!という内容がいくつかありました。

 

救清水は超アルカリイオン水ヒアルロン酸だけで出来ているので敏感肌の方にも使用する事ができる非常に肌の優しい商品となっている代わりに、通常のふき取り化粧水よりも価格が高くなっているみたいですね。

その代わり肌に刺激があった!という内容の口コミは1つもありませんでした。

 

また救清水は1本で300mlと大容量で約2ヶ月間使用する事ができる様になっていますので相場の価格なのではないでしょうか。

 

効果をすぐに実感できないという方がいらっしゃるようですが、使用をはじめたばかりの頃は毛穴の汚れを排除した段階でまだ毛穴は開いたままとなっています。

救清水の使用を続けていくことにより毛穴を引き締めて目立たなくしてくれるものになりますので、使い始めは効果の実感が難しいのかもしれません。

 

救清水の良い口コミ

救清水の良い口コミだけをピックアップしてみました。

乾燥する季節になると毛穴の開きが目立ちキメが荒くなるのが遠目からでもわかってしまうので大変でした。今年から救清水を使うようにしていたのですが乾燥する時期になっても毛穴が開かず肌がサラサラで全くゴワつかないのでメイクのノリもかなりいいです♪

 

洗顔後にスプレーして流すだけで毛穴汚れがごっそり取れてくれるので肌のくすみは全く気になりません。おかげさまで会社では自分が同世代の中で一番肌が綺麗だと自負してます(笑)

 

救清水を使った後に化粧水をつけると肌にどんどん吸い込まれていくようになります。毛穴汚れが取れるだけで今まで使ってた化粧水の本気が見れて感動です♪
内容量もたっぷり2ヶ月分入ってて大満足!リピート決定です!

 

スキンケア以外にも色々使うことが出来ます。うがい薬に使ったり消毒がわりにシュッと手にスプレーする事もできますし用途がありすぎて手放せません!

 

救清水の良い口コミまとめ

救清水の良い口コミを調べてみると非常に評価が高いことはわかっていましたが改めて多くの方に愛用されている事が確認出来ました。

 

特に毛穴の開きや毛穴の汚れを落とす効果があることは口コミを見れば一目瞭然でほぼ全ての方が絶賛している状態でした。

 

また毛穴の汚れが取れることで普段使用されている化粧水や美容液の吸収も良くなるみたいで、これまで以上に肌がモチモチになるそうです。

 

肌のくすみが消え、荒れていたキメも整うとのことで、定期購入されている方が非常に多かったです。

 

救清水の口コミを見るとちょっと試してみたくなる商品でした。

 

f:id:gokubi:20200228113327g:plain

 

救清水の特徴

  • 洗顔してもざらつく
  • 化粧ノリが悪い
  • 乾燥・敏感肌でボロボロ

そんな肌の悩みは毛穴の汚れのせいかもしれません。

肌の汚れ

毛穴汚れの原因は

  • 洗顔のすすぎが甘い・時間が短い
  • ゴシゴシ力を入れて洗っている
  • 自分の肌に合った洗顔料を使っていない

等があげられます。

 

救清水の効果
救清水はシュッとスプレーし軽くなじませて洗い流すだけで汚れや老化角質を浮かせて落とすことが可能です。

 

それを可能にするのが救清水に使用されている2種類の成分です。

アルカリイオン水

 

限りなく純度の高い水にミネラルを添加、高電圧でゆっくり時間をかけて精製することにより、マイナスイオンをたっぷり含んだ特別な超アルカリイオン水になります。

超アルカリイオン水

マイナスイオンを大量に含んだ超アルカリイオン水は、余分な皮脂や汚れ、老化角質を浮かせるのですすぐだけで毛穴汚れがスッキリします。

ヒアルロン酸

1gで約6リットルもの保水力を保つ保湿成分です。
年齢とともに体内で作り出す量が衰えるため、年齢を重ねるたびに乾燥しやすくなってしまいます。
そのため外側から補給してあげる必要があります。

無添加処方

救清水は上記2成分以外は一切無添加となっています。

肌の弱い方でも安心して使用することができるように、香料や保存料は一切使用していません。

救清水の無添加

敏感肌や小さなお子様でも安心して使用することができるようになっています。

 

救清水の使い方

救清水の使い方は公式サイトにも記載されていますので簡単に紹介しておきます。

使い方はステップ1とステップ2の2通りです。

救清水の使い方1

救清水の使い方2

たったこれだけで毛穴の汚れを落として開いた毛穴を引き締めてくれるので誰でも簡単に使うことが出来ます。

毛穴の汚れが落ちることで、現在使用している美容液や化粧水の成分も浸透しやすくなるメリットがあります。

 

救清水の販売価格

救清水の販売価格ですが、通常価格は5800円となっています。

 

公式サイトでは定期コースが用意されており、通常価格よりもかなり安く購入することが出来ますのでおすすめです。

定期コースの価格は下記のようになっています。

救清水の定期コース価格

定期コースには5つの特典がついています。

  1. 毎回割引料金でお届け
  2. 美肌情報のお届け
  3. お届け日の変更OK
  4. いつでもお休みOK
  5. 美容の専門知識を持つスタッフ直通ダイヤルで相談可能

1本で約2ヶ月使用する事が出来ますのでお届け日の変更やいつでもお休みOKなのは助かりますね。

 

詳細などは公式サイトで確認するようにお願いします。

 

f:id:gokubi:20200228113327g:plain